『聖剣学院の魔剣使い』10月からテレビ東京/BSフジほかで放送開始。加隈亜衣ら追加キャストも発表

TVアニメ

アニメ『聖剣学院の魔剣使い』が、2023年10月より放送決定。テレビ東京、BSフジなどで放送される予定。初回放送など詳細については、公式サイトや各SNSで後日発表される。

新たに公開された第2弾PVは、アクションシーンも盛り込まれた迫力ある映像になっている。そしてキービジュアルは、それぞれの武器を構え、微笑みを浮かべるレオニス達。神秘的なティザービジュアルとうって変わり、お姉さんたちとの学園ソードファンタジーの一面が描かれている。

レオニスの友人である影の王国の王子・ブラッカス、魔王時代のレオニス、そして叛逆の女神ロゼリアのキャストも発表された。

・ブラッカス:cv. 池添朋文


<キャラクター紹介>
影の王国の王子。レオニスが魔王時代からの友人であり、幾多の戦場をレオニスと共に戦う。義と友情を重んじ、レオニスとは互いに厚い信頼で結ばれている。

・ロゼリア:cv.加隈亜衣


<キャラクター紹介>
『叛逆の女神』と呼ばれたレオニスの“恩人”。
1000年前に眠りについたレオニスと、1000年後の世界で再会することを約束した。

・魔王レオニス: cv.平川大輔


<キャラクター紹介>
魔王であったときのレオニス。「レオニス・デス・マグナス」と名乗り、『叛逆の女神』とともに魔族を率いて人間や神々と戦った。

公式サイト 公式Twitter
(C) 志瑞祐・遠坂あさぎ/KADOKAWA/聖剣学院の魔剣使い製作委員会