『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する』は4月6日より放送。メインPVも公開

TVアニメ

「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~」が、4月6日より放送決定。

また、本作のメインPVが公開となった。さらにOPテーマが「逆転劇」/月詠み に決定、メインPVでも楽曲が使用されている。
さらに今回異世界側の追加キャラが公開。キャストには加隈亜衣、日高里菜、東山奈央、井上和彦、井口裕香が決定している。

◆ルナ(CV:加隈亜衣)

【大魔境】で優夜と遭遇した少女。魔物の襲撃を受けていたところを優夜に助けられ、その後、共に修行に励むことになる。ミステリアスだが、時に大胆な一面を覗かせる。

加隈亜衣さんコメント
この度、ルナの声を担当させていただけることになりました。見た目は可愛くも少しクールそうな印象があるのですが、実は彼女には大きな声では言えないような背景があるんです。
小さな声でもあまり言えないのですが、そんな彼女がどのように優夜に関わっていくのか楽しみにしていただければと思います。

◆ユティ(CV:日高里菜)

世界中に存在する“負”の側面が結晶化した『邪』の力を身に宿している、謎の少女。

日高里菜さんコメント
この度ユティ役を担当します、日高里菜です。
透明感がありとても神秘的で可愛らしい見た目をしているユティちゃんですが…、
実はっ…!!ちょっぴり複雑で謎も多い女の子です。ぜひどんな子なのか想像しながら、放送も楽しんでください。よろしくお願いします!

◆ナイト(CV:東山奈央)

伝説の魔獣【ブラック・フェンリル】の子ども。【大魔境】で魔物に追い詰められていたところを優夜に助けられ、彼の家族になる。優夜によって“ナイト”と命名される。

東山奈央さんコメント
アニメ化おめでとうございます!これまでPVのナレーションをさせていただいていたのですが、やっとナイトとして出演させて
いただけることをお伝え出来ました……!ナイトはとにかく可愛くて、画面のはしっこでもちょこちょこ動いているのがたまりま
せん!でもバトルしている姿はまさにたのもしい相棒そのもの。ぜひお楽しみに!

◆ウサギ(CV:井上和彦)

規格外な戦闘力を誇る、世界を守護する『聖』の称号を冠している“神獣”。この世界を滅ぼさんとする『邪』の脅威に対抗すべく『聖』の称号を継承する弟子を探している。

井上和彦さんコメント
はい!もしかしたらウサギ役生まれて初めてかもしれません!
井上和彦今年声優生活50年!心を込めて、精一杯演じさせていただきます!
さあーて、どうなるんだろう。本当に楽しみです♪

◆アカツキ(CV:井口裕香)

【大魔境】でも稀少な魔獣【孟槐】の子ども。
マイペースな性格で、偶然にも優夜にテイムされ、新たな彼の家族となる。あくまで【孟槐】であり、ブタと呼ばれると怒る。

井口裕香さんコメント
アカツキ役の井口裕香です!魔物です!孟槐です!ブヒ!
強く逞しくかわいいアカツキを、どう演じるか、すごくワクワクしました!ブブィ!!!
どうぞ、放送をおたのしみに!ぜひご覧ください!!!
ブヒーッッッ!!!!

<放送情報>
TOKYO MX 4月6日(木)より毎週木曜24:30~
BS11 4月6日(木)より毎週木曜24:30~
KBS京都 4月6日(木)より毎週木曜25:00~
サンテレビ 4月6日(木)より毎週木曜25:00~

公式サイト 公式Twitter
©美紅・桑島黎音/KADOKAWA/いせれべ製作委員会