ファンタジア文庫『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する』TVアニメ化が決定!

TVアニメ

ファンタジア文庫より刊行、全世界シリーズ累計150万部を突破した“現代ファンタジー”「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~」のTVアニメ化が決定した。

本作は幼い頃から酷い虐めを受けてきた少年・天上優夜が、異世界への扉を開くことから物語が始まる。初めて異世界を訪れた者として、チート級の能力を手に入れる。異世界では魔物から王女を救い、国中で噂の的に。そして現実世界でも女の子たちから猛烈アプローチが始まる。レベルアップした少年が2つの世界を無双していく人生逆転ファンタジーだ。

今回は原作・美紅とキャラクター原案・桑島黎音、コミカライズ・港川一臣より、TVアニメ化記念コメント&イラストが到着した。

美紅 原作
様々な運に恵まれ、この度、TVアニメ化が決定いたしました。
ここまで応援してくださった皆様のおかげです。
ありがとうございます。
これからも、この作品を楽しんでいただけますと幸いです。

桑島黎音 キャラクター原案


TVアニメ化おめでとうございます!!
僕も一ファンとしてこんなに嬉しいことはございません……!
動いて喋る優夜くんたちを見るのが今から非常に楽しみです!!
これからも、応援よろしくお願いいたします!

港川一臣 コミカライズ


TVアニメ化おめでとうございます!
キャラを後方で見守る守護霊の気持ちでコミカライズにあたっているので、「嬉しい・楽しみ」と同じくらい「良かったねぇ」という気持ちがあります。
動きや音や声など、小説や漫画とはまた違った表現で描かれる優夜たちはどうなるのか、今から楽しみです!

公式サイト 公式Twitter
©美紅・桑島黎音/KADOKAWA/いせれべ製作委員会