『デリシャスパーティ♡プリキュア』第3話「コメコメのおつかい!まいごで大騒動!!」よ先行カットが到着

TVアニメ

毎週日曜朝8時30分から放送中の『デリシャスパーティ♡プリキュア』より、第3話「コメコメのおつかい!まいごで大騒動!!」のあらすじ、先行カットが到着した。

第3話「コメコメのおつかい!まいごで大騒動!!」あらすじ
新たに目覚めたエナジー妖精のパムパム(声:日岡なつみ)をゆい(声:菱川花菜)のもとに連れてくるローズマリー(声:前野智昭)。パムパムにかまうゆいの姿に寂しくなったコメコメ(声:高森奈津美)は、ゆいによろこんでもらいたいとひとりでお使いに出かける。
八百屋さんまでたどりついたものの、うまく買い物ができず、落ち込むコメコメ。その姿を見かけた芙羽ここね(声:清水理沙)は、コメコメの代わりににんじんを買ってあげる。
コメコメを探しに街に出てきたゆいたちは、途中で出会ったここねに行き先を教えてもらう。しかしそのとき、カレー屋さんにジェントルー(声:茅野愛衣)があらわれる。
道に迷っていたところを拓海(声:内田雄馬)に発見され、ようやく再会するゆいとコメコメ。急いでカレー屋さんに向かうゆいたちだったが、デリシャスフィールドの中に入っていくところをここねが目にしてしまう。

<第 3 話スタッフ>
脚本:平林佐和子
絵コンテ:貝澤幸男
演出:武藤公春
作画監督:荏原裕子
美術:西田 渚

公式サイト 公式Twitter 作品概要
©2022 クオンタム・天野英/KADOKAWA/「勇者、辞めます」製作委員会