『デリシャスパーティ♡プリキュア』第15話「ドキドキ!ここね、初めてのピクニック!」先行カットが到着

TVアニメ

6 月 19 日放送の『デリシャスパーティ♡プリキュア』第15話「ドキドキ!ここね、初めてのピクニック!」のあらすじ、先行カットが到着した。

第 15 話「ドキドキ!ここね、初めてのピクニック!」あらすじ
ゆい(声:菱川花菜)たちの担任の先生の提案で、クラスでランチピクニックをすることになった。当日持っていくため、みんなでポテトサラダを作るゆいたち。その最中、らん(声:井口裕香)は食器やシチュエーションにこだわった投稿をしている「ソロもぐちゃん」というキュアスタユーザを話題にする。
翌日、ここね(声:清水理沙)を学校に送った運転手の轟は、車を点検工場に預けた後、ランチに出かけていく。ゆいたちもランチピクニックの最中だったが、たくさんのクラスメイトに囲まれたここねはなんだかいつもと様子が違って―。
放課後、帰りの車の中でここねがランチピクニックでのことを話すと、轟は「寄り道してもよろしいですか?」と、ある場所へとここねを連れて行き―。

<第 15 話スタッフ>
脚本:伊藤睦美
絵コンテ:佐藤道拓
演出:武藤公春、山本隆太
作画監督:原 憲一、Noh Gil-bo、荏原裕子 美術:土井裕子、東 美紀

公式サイト 公式Twitter 作品概要
©ABC-A・東映アニメーション