『ピーチボーイリバーサイド』第8話「仲間と仲間」先行カットが到着。惰眠鬼役で田澤茉純が出演

TVアニメ

TVアニメ『ピーチボーイリバーサイド』第8話「仲間と仲間」のあらすじ・先行カットが公開された。また、新たに登場するキャラクターとして、惰眠鬼が発表。惰眠鬼を演じる田澤茉純さんからコメントが到着した。

第8話「仲間と仲間」
賞金目当てでバルクェンド武術大会に出場するホーソン。
そこへ、モモタロウへの復讐を果たすべく、轟鬼とその仲間たちが街を襲撃する。
一方サリーは、鬼を皆殺しにしたいミコトと、鬼と人との共存を訴える皇鬼との間で板挟みにあっていた。
轟鬼からモモタロウと勘違いされて、戦うことになってしまうホーソン。
ホーソンを助けに向かおうとするサリーであったが――皇鬼はサリーを試すように、行く手に立ちはだかった。

田澤茉純(惰眠鬼役)コメント

本作の印象・演じるキャラクターの印象

初めて見た時にタイトルとあらすじに惹かれました。
どんな風に進んでいくんだろうとドキドキしながら原作を読ませていただいた記憶があります。
そして私が演じさせて頂いた惰眠鬼は名前のとおりずっと寝てる子なのですが、寝てる姿がとにかく可愛いです。
アニメでその姿がみれると思うと今からとても楽しみです!

◆放送情報
2021年7月1日(木)よりTOKYO MX、BS日テレほかにて放送開始!
TOKYO MX:7月1日(木)より毎週木曜22時00分〜
BS日テレ:7月1日(木)より毎週木曜23時30分〜
AT-X:7月1日(木)より毎週木曜23時30分〜
J:テレ:7月7日(水)より毎週水曜25時00分〜

◆配信情報
dアニメストアほかにて配信予定

公式サイト 公式Twitter 作品概要
©クール教信者・ヨハネ/講談社/「ピーチボーイリバーサイド」製作委員会