『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω』最終第10話「神様演技」先行カット ダメージを負ってしまうディアヴロはルマキーナに協力を仰ぎ…

TVアニメ

6月10日より放送される『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω』最終話・第10話「神様演技」のあらすじ、先行場面カットが到着した。

また、最終話の放送を記念して、アニメ公式Twitterでは「異世界魔王の袋とじタイム」のスペシャル回が6月9日19:00〜26:00に開催される。この企画は指定時間帯アニメ公式Twitterが“鍵アカウント”(フォロワー限定公開の状態)になり、その間のみ録りおろしボイスや動画をツイートで公開するというもの。ファン必見な企画になっている。

第10話「神様演技」

【あらすじ】
地下から出現した魔導兵器・破壊神エウロパの攻撃により、ディアヴロはダメージを負ってしまう。エウロパの攻撃は魔術ではないため《魔王の指輪》で反射できず、さらにはバリアによりこちらの攻撃も届かない。「貴様にやってもらいたいことがある」──間一髪で攻撃を避けたディアヴロは、ルマキーナに協力を仰ぎ……。

「異世界魔王の袋とじタイム」スペシャル回

アニメ公式Twitterが鍵アカウントになる前代未聞の企画「異世界魔王の袋とじタイム」のスペシャル回が開催決定。アニメ第2期のタイミングでスタートしたこの企画は、「斬新すぎる」、「神企画」、「毎週楽しみで仕方ない」などとSNS上で話題になり、好評を博してきた。
今回は最終話放送を記念して、6月9日(水)19:00〜26:00の間アカウントが鍵アカウント(フォロワー限定公開)になり、19:00までにアカウントをフォローしていた方のみに限定コンテンツが公開される。
公開されるのは、以前に同企画で登場し「もう一度見たい」と要望が強かったASMRキャラクターボイス4つとキャスト撮りおろし映像2つ。

・添い寝ボイス~袋とじver.~
今回の企画のためだけにバイノーラル収録で録り下ろした、シェラ、レム、ルマキーナ、ロゼのASMRキャラクターボイス。
「各ヒロインとの“特別な”おやすみ前のひととき」をお楽しみいただける、ドキドキできるボイスコンテンツです。

・キャストスペシャルお話し動画
最終話放送直前を記念した、キャスト4人からのメッセージ動画。芹澤優×和氣あず未、伊藤美来×古賀葵の組み合わせで、ここだけでしか見られない映像を2本お届けします。

放送情報

【TBS】 2021年4月8日より、毎週木曜日深夜1:28~
【BS-TBS】 2021年4月17日より、毎週土曜日深夜2:00~

●配信情報
2021年4月9日よりdアニメストアほかにて配信開始

※日時は予告なく変更となる場合がございます

公式サイト 公式Twitter 作品概要
©むらさきゆきや・講談社/異世界魔王Ω製作委員会