『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω』第7話「魔王幼女」は原作・むらさきゆきやの脚本回。DJ KOO&MOTSUがゲストキャラとして本編に登場

TVアニメ

5月20日(木)より放送される第7話「魔王幼女」のあらすじ、先行カットが到着した。第7話は原作・むらさきゆきや氏が脚本を手掛けている。

第7話の情報解禁に合わせて、追加キャラクター&キャストの情報も発表。今回公開されたのは、第1期でも登場していたファルトラ市領主・ガルフォード。大塚明夫さんが引き続き演じる。
さらに、芹澤 優さんとタッグを組んで本作のオープニングテーマ「EVERYBODY! EVERYBODY!」、エンディングテーマ「YOU YOU YOU」を担当しているDJ KOOさん、MOTSUさんがゲストキャラクターとしてアニメ本編内に登場し、声優にも挑戦する。

第7話「魔王幼女」

【あらすじ】
ルマキーナから一緒に王都へ行って欲しいと頼まれたディアヴロは、一度ファルトラ市に立ち寄ることに。久々の帰還でクルムたちを心配するディアヴロ一行に、シルヴィは「パン屋にいる」と教える。なんと、魔族であるエデルガルトがアルバイトを始めたというのだ。気になったディアヴロは様子を見に行くことに……。

脚本:むらさきゆきや
絵コンテ:セトウケンジ
演出:吉田俊司 / 総作画監督:渡辺浩二

ガルフォード(CV.大塚明夫)


城塞都市ファルトラを預かる領主で、種族は人間。
30年前の魔族との戦いにおける英雄的存在で、少なくともレベル100を超える実力の持ち主。

DJ KOO & MOTSUコメント
●DJ KOO


なんと、DJ KOO初!声優にチャレンジ!
どこで登場するかはお楽しみに!
かなり魂込めて演じさせていただいたので、よろしくお願いDO DANCE!!

●MOTSU


我々の個性がアニメの世界観を台無しにしているんじゃないかと気が気でなかったのですが(笑)
皆さまの邪魔にならないように細心の注意をはらって、「異世界魔王」の世界に溶け込めるよう、頑張りました!

放送情報

【TBS】 2021年4月8日より、毎週木曜日深夜1:28~
【BS-TBS】 2021年4月17日より、毎週土曜日深夜2:00~

●配信情報
2021年4月9日よりdアニメストアほかにて配信開始

※日時は予告なく変更となる場合がございます

公式サイト 公式Twitter 作品概要
©むらさきゆきや・講談社/異世界魔王Ω製作委員会