『EDENS ZERO』第7話「魔王戦艦」先行カットが到着。ウィッチ役・安野希世乃、ジャスティス役・浪川大輔の出演も決定

TVアニメ

5月22日(土)放送の『EDENS ZERO』第7話「魔王戦艦」のあらすじと場面写真が公開。さらに7話より登場する、戦艦エデンズゼロを守る四煌星の一人ウィッチ・リグレット役に安野希世乃さん、宇宙海賊エルシーを追う宇宙政府星系連盟軍ジャスティス役に浪川大輔、が追加キャストとして出演することが決定さん。2人よりコメントも到着した。

第7話「魔王戦艦」

宇宙海賊エルシーのスカルフェアリー号に捕らえられたシキ達。シキは、この大型船を奪うべく不気味な姿の敵を突破して、エルシーの待つ艦橋へとたどり着く。「魔王の力を受け継ぐ者」を待っていたというドクロ姿のエルシーと、シキの一騎打ちが始まる。同じ頃、星系連盟軍ジャスティスが指揮する大艦隊がエルシーを捕らえるべく、スカルフェアリー号へと迫っていた――!

脚本:広田光毅
絵コンテ:石平信司
演出:森義博
総作画監督:迫由里香
作画監督:奥田哲平、上田みねこ、山内則康、福島豊明

ウィッチ・リグレット役:安野希世乃

安野希世乃コメント


本作『EDENS ZERO』に、ウィッチ役で出演させていただくことになりました!桜宇宙を舞台に繰り広げられるシキたちの大航海に、「エデンズゼロ」の一員としてお供できるのがとても嬉しいです。これからどんな冒険が待っているのか…ワクワクですね!エデンズゼロを守る「エデンズの盾」を司っているウィッチのはたらきにも、ぜひご期待くださいませ。

ジャスティス役:浪川大輔

浪川大輔コメント


この度、またもやワクワクする物語が動き始めました!ん?このキャラクター、なんだか見たことあるぞ!というあなた!なかなか通ですねー。もちろん新しい物語。熱く!楽しんでください!ジャスティス!

公式サイト 公式Twitter 作品概要
©真島ヒロ/講談社・NTV