『キラッとプリ☆チャン』シーズン3の新ビジュアルが公開! イブの新コーデ、ソルルとルルナのアイドル姿も明らかに

TVアニメ

テレビ東京系6局ネットで毎週日曜日午前10:00~放送中の『キラッとプリ☆チャン』より、シーズン3の新ビジュアルが公開された。

シーズン3では主人公の「みらい」たちが住む「キラ宿」がVR(バーチャル)遊園地「プリ☆チャンランド」に変身。ここで次世代アイドルのクイーンを決める「プリンセスカップ」が開催され、「みらい」たちは新アイテム『プリたまGO』を使って自分たちのグループのマスコットを育てながら「イルミナージュクイーン」を目指している。

新ビジュアルではプリ☆チャンランドでアルバイトをしている「アリス」と、プリ☆チャンランドの総責任者「イブ」の新コーデを身に着けたビジュアルに加えて、アリスのマスコット「ソルル」とイブのマスコット「ルルナ」のアイドルになった姿も公開となった。

また本日11月1日の放送で、「キラッCHU」「メルパン」「ラビリィ」の3人のマスコットがグループを結成し、新曲ライブを披露した。グループ名は「ゴーゴー!マスコッツ」。本日ロゴも発表に。
アニメのライブシーンで着ていた「ゴーゴースマイルコーデ」は、12月3日から稼動開始するアミューズメントゲーム『キラッとプリ☆チャン』プリたま4弾にも登場する予定。

公式サイト