『ブラッククローバー』限界を超えた戦いに挑むが描かれた新ビジュアルが公開。シリーズ最大の敵“悪魔”役に森久保祥太郎

TVアニメ

テレビ東京系にて放送中のテレビアニメ『ブラッククローバー』の新たなメインビジュアルが公開された。

本ビジュアルは主人公アスタたちが仲間を守るために最後の戦いに挑む熱量を具現化したもの。アスタに加え、ライバルのユノ、アスタの所属する魔法騎士団の団長ヤミ、さらにはエルフ族と深いかかわりを持つ初代魔法帝ルミエルと転生魔法で蘇ったエルフ族の長であるリヒトの5人が、最後の力を振り絞り、戦いに挑む荒々しい姿が描かれている。

そして、人間とエルフの対立を画策した黒幕にして、シリーズ最大の敵“悪魔”の声を森久保祥太郎さんが担当することが決定した。
今回、この配役について森久保さんは「とてもとても個性的なキャラクターを担当させていただきまして、とてもとても楽しく演じさせていただきました。より不気味に、より不快に、より悪魔らしく。不快に感じていただけたら、役者冥利に尽きます。」とコメントを寄せている。

悪魔役 森久保祥太郎

<コメント>
とてもとても個性的なキャラクターを担当させていただきまして、とてもとても楽しく演じさせていただきました。
より不気味に、より不快に、より悪魔らしく。
不快に感じていただけたら、役者冥利に尽きます。

放送情報
テレビ東京系にて毎週火曜 夕方6時25分~放送
BSテレ東にて毎週金曜 深夜0時30分~放送

公式サイト 公式Twitter
【Twitter】@bclover_PR
©田畠裕基/集英社・テレビ東京・ブラッククローバー製作委員会