『スター☆トゥインクルプリキュア』第36話「ブルーキャット再び!虹色のココロ☆」あらすじ、先行カットが到着

TVアニメ

10月13日(日)に放送となるTVアニメ『スター☆トゥインクルプリキュア』第36話「ブルーキャット再び!虹色のココロ☆」のあらすじ・先行場面カットが到着した。

第36話「ブルーキャット再び!虹色のココロ☆」あらすじ
前回の戦いの中で起きた“トゥインクルイマジネーション”を振り返るひかる(声:成瀬瑛美)。AI の分析によると、かつてゼニー星のオークションで競り合ったドン・オクトーが手がかりとなりそうな指輪を手に入れていたことが判明する。さっそくオクトーの宇宙船に忍びこむひかるたち。この日はパーティのため、周りには星空界のマフィアたちが集結しており、さらに星空警察から任命されたばかりの新米刑事・メリー・アン(声:知念里奈)も清掃員になりすまして潜入捜査にあたっていた。

パーティ会場に着くと、ブルーキャットに扮したユニ(声:上坂すみれ)が素早く指輪を奪い去る。アンともどもオクトーの部下に捕まるも、ひかるたちに救出され、ともに脱出しようとするユニ。そこにあらわれたテンジョウ(声:遠藤 綾)がオクトーをノットレイ化させる。

第 36 話スタッフ
脚本:田中 仁
絵コンテ:村上貴之
演出:高戸谷一歩
作画監督:増田誠治 フランシス・カネダ
美術:大西 穣

公式サイト
©ABC-A・東映アニメーション