『スター☆トゥインクルプリキュア』第49話「宇宙に描こう!ワタシだけのイマジネーション☆」あらすじ、先行カット

TVアニメ

1 月 26 日放送の『スター☆トゥインクルプリキュア』第 49 話「宇宙に描こう!ワタシだけのイマジネーション☆」より先行場面カットが到着した。

第 49 話「宇宙に描こう!ワタシだけのイマジネーション☆」あらすじ
へびつかい座のプリンセスが去り、イマジネーションの力を取り戻した宇宙。フワ(声:木野日菜)とプルンス(声:吉野裕行)はスターパレスに、ひかる(声:成瀬瑛美)たちは故郷の星へと戻り、それぞれの日常を過ごしていた。

月日が経ち、日本初の有人ロケットが打ち上げられようとしていたある日、ララのロケットが観星町へ帰ってくる。
ひかるたちを地球に帰したときに、一緒にワープホールに吸い込まれてしまったノットレイのマスクを調査するためだった。再会したみんなとマスクを探していたひかるは、子犬を抱いた女の子に出会う。

森の奥で見つかったマスクはひかるの父・陽一(声:大塚明夫)が持っており、ノットレイ化してしまっていた。久しぶりに変身して戦うひかるたちだったが、そこにもうひとりのプリキュア(?)があらわれて……。

<第 49 話スタッフ>
脚本:村山 功
絵コンテ:宮元宏彰 座古明史 川崎弘二
演出:川崎弘二
作画監督:高橋 晃
美術:徐 柱星

公式サイト
©ABC-A・東映アニメーション