映画『orange -未来-』入場者プレゼントは原作者・高野苺描き下ろしのポストカード入りメモリアルレター

11月18日より全国公開がスタートする映画『orange -未来-』の入場者プレゼントが、数量限定の「原作者・高野苺先生描き下ろしポストカード入りメモリアルレター」に決定した。
前売り券プレゼントに引き続き、原作者の高野先生がイラストを描き下ろしたアイテムということになる。

1.jpg
2.jpg

今回は26歳の菜穂と須和、そしてその二人の間に挟まれる16歳の翔、2つの世界が1枚の絵に表現された特別なイラストとなっている。
“未来からの手紙”を生んだ26歳の菜穂と須和、そして16歳の翔、それぞれの表情が意味するものとは。映画を観る前と観た後では、受け取り方が違って感じられるかもしれない。

またポストカードが入る封筒は、映画劇中に登場する、16歳の菜穂へ届いた“未来からの手紙”を再現したものに。封筒に貼られた切手に至るまで細部までを再現し、ポストカードと合わせてすべての「orange」ファンの方必須のアイテムとなっている。

映画『orange -未来-』入場者プレゼント情報

配布開始日:11月18日(金)
配布場所:上映劇場
アイテム:[数量限定]原作者・高野苺先生描き下ろしポストカード入りメモリアルレター

公式サイト

(C)高野苺・双葉社/orange製作委員会