『orange -未来-』アフレコレポートが到着。花澤香菜、山下誠一郎、古川慎らキャスト6人が映画の見所を語る

今週11月18日(金)より全国公開される映画『orange -未来-』について、メインキャストからアフレコレポートが到着した。
今回は公開日も間近ということで、ファンに向けてのメッセージも公開。映画の見所を存分に語っているので、期待している人はぜひ目を通してほしい。

1.jpg

花澤香菜(高宮菜穂役)

2.jpg

新作エピソードが加わり、ますます須和の魅力にやられてしまいました。そしてお母さんになった菜穂の新たな台詞があったのも嬉しかったです。
改めて、この作品で菜穂と一緒に体験してきた時間は、私にとってずっと大事なものになると思います。
orangeの世界にたっぷり浸れる劇場版を、皆さんと一緒に観られるのを楽しみにしています。

山下誠一郎(成瀬翔役)

3.jpg

自分が携わったTVアニメが劇場版になることは本当に光栄で嬉しいです。多くの方々の支持があってのことだと思いますし、自分の中では期待も不安もありました。収録まで少し時間があり、改めて作品や翔と向き合うことが出来ました。
今回の劇場版は須和の視点という事で、新しい発見やメッセージも感じてもらえるのではと思います。

古川慎(須和弘人役)

4.jpg

菜穂達6人のその後を描いた物語。未来を描いた物語。本編と劇場版、どちらも須和という、本当に心優しい男の子と向き合うことができて、辛さや苦悩、力強さを分かち合うことができて本当に幸せでした。
劇場に足を運んでくださるお客様にも、彼らの未来を見届けてくだされば幸いです。未来は、一つじゃない。どうぞ、よろしくお願いします。

高森奈津美(村坂あずさ役)

5.jpg

大人になったアズをこのような形で演じる事が出来て、本当に嬉しかったです。TVシリーズでは分からなかった10年後の須和達の葛藤や希望にこうして深く触れる事が出来て、色んな可能性を垣間見る事が出来て、とても幸せだなと思います。違う角度から観る「orange」を劇場で楽しんで頂けたら幸いです。

衣川里佳(茅野貴子役)

6.jpg

TVアニメとは違って、原作にはない新作エピソードもあり、須和の視点から繰り広げられるみんなの新たな想いも一足先に知れ、じわっと心に沁みました。多分みなさんが気になっている事も、劇場版を見れば解決すると思いますので、是非劇場に足を運んで見て下さいっ♪ ちなみに私は開始5分で涙が…。

興津和幸(萩田朔役)

皆様、お待たせしました!
いよいよ映画『orange -未来-』が公開です!
ポスターには写っていない萩田ですが、スクリーンでは大暴れです!きっと!
いや、騒ぎすぎるとアズに眼鏡を割られちゃいますね…どうしましょう…?
とにかく!ご期待ください!!

公式サイト
(C)高野苺・双葉社/orange製作委員会