花澤香菜、新曲「ざらざら」発売日の11月30日にLINE LIVEのオリジナル番組「さしめし」に生出演

1.jpg

花澤香菜さんが11枚目のシングル「ざらざら」を発売する11月30日に、LINE LIVEのオリジナル番組「さしめし」に出演することを、 11月24日(木)自身のレギュラーラジオ番組「花澤香菜のひとりでできるかな?」の放送にて発表した。
「さしめし」は文字通り、 本来2組のゲストが“さし”でランチ(“めし”)を食べながらトークする番組。
この回は花澤香菜ひとりの出演で、「ひとかな」と「さしめし」がメディアミックスをする特別な回となる。題して「ひとかな」出張版!花澤香菜ひとり「さしめし」。
リスナーとのゆるいやりとりが人気の「ひとかな」の雰囲気が「さしめし」のスタジオにも持ち込まれ、花澤さんは好きな料理に舌鼓を打ちながら、 スマホの画面越しに視聴者と“さしめし”するかのようなランチタイムとなる。

LINE LIVE「さしめし」11月30日(水)配信回
「ひとかな」出張版!花澤香菜ひとり「さしめし」視聴URL
https://live.line.me/r/channels/21/upcoming/163283

公式サイト
ざらざら(初回生産限定盤)(DVD付)
花澤香菜
アニプレックス (2016-11-30)