『鷹の爪GT』エンディングテーマはGLIM SPANKYの「夜明けのフォーク」。メンバーは実写パートにもゲスト出演

1.jpg

4月7日(木)から「LINE LIVE」ほかで配信をスタートする、『秘密結社 鷹の爪』最新アニメシリーズ『鷹の爪 GT』について、エンディングテーマが、GLIM SPANKY の「夜明けのフォーク」に決定した。
GLIM SPANKYの二人は、4月7日の初回配信時に、実写パートにゲストとしても出演。また、『鷹の爪 GT』は「LINE LIVE」での生配信だけでなく YouTubeとニコニコ動画でもアーカイブ配信も行うという。

今回のタイアップについて、ヴォーカルの松尾レミさんは「再び、鷹の爪とコラボレーション出来て光栄です!「夜明けのフォーク」は、デビューするずっと前からやってきた楽曲で思い入れもあるので、アニメにどうハマるか一段とわくわくしています!鷹の爪GT、楽しみ!」。ギターの亀本寛貴は「 前回の「WONDER ALONE」に続いてまた僕たちの楽曲を使用していただけて本当に嬉しいです。アニメの映像と合わさってどんな風に聞こえるかとても楽しみです。」とコメントしている。

公式サイト

(C)秘密結社 鷹の爪 GT 製作委員会