『ハルチカ~ハルタとチカは青春する~』第12話「共鳴トライアングル」場面写真公開。カラオケの鉄人にはコラボメニューが登場

現在放送中のTVアニメ『ハルチカ~ハルタとチカは青春する~』について、3月23日より順次放送がスタートする第12話「共鳴トライアングル」のあらすじ、場面写真が公開された。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg

 

また、本作とカラオケの鉄人とのコラボレーションが決定。限定キャラクタードリンクが登場するだけでなく注文するとここでしか手に入らないコースターももらうことができる。キャンペーンは、3月25日から5月15日まで実施予定だ。

#12「共鳴トライアングル」

大会まで一週間を切り、気合だけは充分のチカ。しかし、ある日の練習帰り、草壁が交響楽団の男たちと会っているところを、ハルタと一緒に目撃してしまう。指揮者としてオファーを受けたのではと、推測するハルタ。それを知り、落ち込むチカだったが、芹澤から檄を飛ばされて持ち直す。

一方、片桐をはじめ何も知らない部員たちは、今までのお礼も兼ねて、草壁に新しいタクトをプレゼントしようと考えていた。楽器店からの帰り道、自宅とは異なる方へ向かう草壁を見かけたチカとハルタは、思わずそのあとを追うのだった。

「カラテツ~ハルタとチカはカラオケする~」

キャンペーン期間:3/25~5/15
開催店舗:池袋東口店/新宿歌舞伎町店/渋谷道玄坂店/町田店/桜木町店/大宮店/船橋店
http://www.karatetsu.com/animegame/haruchika.shtml

5.jpg
公式サイト

(C) 2016 初野晴/KADOKAWA/ハルチカ製作委員会