『パンパカパンツ』新アニメシリーズが4月より放送決定。南條愛乃、水原薫、高橋伸也、國府田マリ子に加えて鈴木亜美も声優として出演

1.jpg

『パンパカパンツ』の新アニメシリーズとして、『パンパカパンツ WおNEW!』が、4月2日より静岡放送、6月よりCSキッズステーションにて放送することが決定した。
主題歌「パンパカパンツ WHAT YA WHAT YAロック」を歌うのは、歌手だけでなくフードアナリストやDJとして幅広く活躍中の鈴木亜美さん。鈴木さんは「パンパカパンツ WおNEW!」で、声優にも初チャレンジするという。そのほか、南條愛乃さん、水原薫さん、高橋伸也さん、國府田マリ子さんといったお馴染みの声優陣も出演する。

4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg

 

昨日、都内で行われたアフレコ取材にはアニメ監督のべんぴねことともに鈴木さんが出席。 アフレコに初挑戦した感想を聞かれると「セリフは短かったのですが、テンションも普通のお芝居や、吹き替えとも違うのですごく難しかったです。緊張で胸がパンパカ(ドキドキ)しました。」とコメント。また、今後については「声が低いことがコンプレックスだったけど、逆にそれを生かせる男の子の役をやってみたい」と意欲を語った。そして今回担当する主題歌の『パンパカパンツ WHAT YA WHAT YAロック』も初公開され「歌の中でこんなに“パンツ”って言ったのは初めてでした。」と笑顔で感想をのべた。

2.jpg
3.jpg

放送情報

放送局・放送開始日:静岡放送 2016年4月2日(土)~毎週土曜日5:25
キッズステーション2016年6月予定
監督 :べんぴねこ
キャスト:
パンパカくん:南條愛乃
プーニャン:水原薫
ブラックパンパカ:高橋伸也
クロリ:國府田マリ子 他

主題歌

「パンパカパンツ WHAT YA WHAT YAロック」
作詞・作曲・編曲:アンダーウェアボー?
歌:鈴木亜美
4/1(金)より、アニメロミックスにて配信スタート!
http://pc.animelo.jp/
4/15(金)より、iTunes、Amazon.mp3、レコチョク、他にて随時配信予定!

公式サイト

(C)PPP