『俺、ツインテールになります。』ツンデレ幼なじみ・津辺愛香の着用している「私立陽月学園高等部女子制服 1年生ver.」がコスパティオから発売

1.jpg

TVアニメ『俺、ツインテールになります。』より、ツンデレ幼なじみ・津辺愛香の着用している「私立陽月学園高等部女子制服 1年生ver.」が早くもコスパティオから発売されることになった。制服のワンピースは背中のゴムで体にフィットするので、愛香のようにスタイル良く見せられる造りとなっている。

※以下、メーカー発表の情報をもとに記事を掲載しております。

私立陽月学園高等部女子制服1年生ver.

上代:52,000 税込み:56,160
納期:12月中旬発売予定
サイズレディース:S、M、L、XL
セット内容:ジャケット・ブラウス・リボン・ワンピース
素材:ジャケット・ワンピース…表地・裏地:ポリエステル100%
ブラウス…ポリエステル65% 綿35%
リボン…ポリエステル100%” 日本製

ジャケット

2.jpg

オフィシャル監修の元、淡いクリーム色のポリエステルツイルを使用しています。身頃と袖口の濃灰ラインは生地を切り替えています。胸元の校章マークは、刺繍により細部まで再現しています。左胸と両腰にポケットが付いています。裏地が付いています。

ブラウス

しわになりにくいポリエステルと、通気性の良い綿を混合した生地を使用しています。設定に合わせて、衿を高くしています。ワンピースに隠れる部分のボタンは、表に響きにくいよう、スナップボタンを使用しています。

3.jpg
4.jpg

 

ワンピース

5.jpg

丈夫でしわになりにくい濃灰色のポリエステルツイルを使用しています。サイドに胸リボンと同色のラインが入っています。また、インバーテッドプリーツ仕様になっいます。取り外し可能な透明ショルダーストラップ付きです。左脇ファスナー開き仕様です。体にフィットさせるため、背面にゴムを入れています。裏地がついています。

リボン

しわになりにくく、上品な艶のある生地を使用しています。作りリボンとなっています。また、首周りのサイズ調節が可能です。

6.jpg
7.jpg

 

※商品写真は全て開発サンプルです。実際の商品とは異なる場合がございますのでご注意ください。

コスパティオ/俺、ツインテールになります。

(C)水沢 夢・小学館/製作委員会はツインテールになります。