『艦これ』深海棲艦たちのシルバーリング、睦月改二&如月改二の愛用パーカーが登場

1.jpg

コスパは、二次元コスパブランドより『艦隊これくしょん -艦これ-』新グッズとして、ルテニウムコーティングを施した深海棲艦たちのシルバーリング、睦月改二&如月改二の愛用パーカーを発表した。
深海棲艦たちの艤装部の艦首をモチーフにしたシルバーリングは、不気味な雰囲気を内包しつつ、飽きのこないデザインに仕上っている。シンプルさと重厚さを兼ね備えたこちらは、初の“銀(シルバー)”装備にもお奨め。長い時を経て手に馴染み、その表情の変化を楽しめる。

そして睦月改二&如月改二の愛用パーカーは、胸の“三日月”マークに、左腕の“艦名”を刺繍で再現。同じく予約受付中の睦月型ピンズと合わせれば楽しさは倍になるアイテムだ。その他、長門のパーカーなど5種がリニューアルジップパーカーとして登場している。

2.jpg
3.jpg

 

二次元コスパ/『艦隊これくしょん -艦これ-』グッズ一覧
http://nijigencospa.com/itemlist/id/01198/mode/series

深海棲艦艦首シルバーリング

4.jpg

発売日:2016年1月末予定サイズ:15/17/19/21/23/25号
素材:シルバー925製
価格:13,000円+税

深海棲艦の艤装部分の艦首をモチーフにデザインしたシルバーリング! 歯にあたる部分以外の本体部分に光沢のある上品なブラックが特徴のルテニウムコーティングを施し、色分けを再現しました。毎日身に付けていても飽きのこない、どこか不気味な存在感抜群のシルバーリングです。

5.jpg
6.jpg

 

睦月改二パーカー

発売日:2016年2月上旬予定
サイズ:S/M/L/XL
価格:13,000円+税

睦月改二が着ているパーカーを再現しました! 特徴的な胸の“三日月”マークは刺繍で再現。左袖の“睦月改二”の文字は刺繍で、その下にある2本のラインはテープを縫い付けて再現しました。胴の裾部分は赤い2本ラインの再現と設定に合わせリブを編み上げ特徴的な形を再現しています。国内生産によって仕上げられた、厚すぎず薄すぎない生地のパーカーは、3シーズン活躍します!

「みんな?出撃準備はいいかにゃ~ん?」

7.jpg
8.jpg

 

如月改二パーカー

発売日:2016年2月上旬予定
サイズ:S/M/L/XL
価格:13,000円+税

如月改二が着ているパーカーを再現しました! 特徴的な胸の“三日月”マークは刺繍で再現。左袖の“如月改二”の文字は刺繍で、その下にある2本のラインはテープを縫い付けて再現しました。胴の裾部分はピンクの2本ラインの再現と設定に合わせリブを編み上げ特徴的な形を再現しています。国内生産によって仕上げられた、厚すぎず薄すぎない生地のパーカーは、3シーズン活躍します!

「如月も一緒に行かせて。ねっ?」

9.jpg
10.jpg

 

睦月型ブローチ

11.jpg

発売日:2016年1月末予定サイズ:縦50×横45mm
素材:合金製
価格:1,300円+税

“睦月型”がつけている三日月型のアクセサリーを再現! 本体は金属製で、オモテ面は丸みのある立体的な表現で再現しています。裏側には2つピンズタイプの留め具がついているので、別売りの「睦月改二パーカー」「如月改二パーカー」と一緒に楽しむことができます。また、お手持ちのバッグなどにも取り付けても楽しめます!

12.jpg
13.jpg

 

第六駆逐隊ジップパーカー リニューアルVer.

発売日:2015年12月下旬予定
サイズ:S/M/L/XL
カラー:BLACK×TURQUOISE
価格:6,000円+税

暁・響・雷・電の4艦から構成された『第六駆逐隊』がミリタリー風にデザインされたパーカー! デザインの各所に第六駆逐隊に関する要素を散りばめたこだわりのデザインになっています! ちょっと厚手の生地のパーカーは、アウターとしてはもちろん、インナーとしても活躍します。第六駆逐隊を愛する提督のための一枚です!

14.jpg
15.jpg

 

金剛ジップパーカー リニューアルVer.

発売日:2015年12月下旬予定
サイズ:S/M/L/XL
カラー:NAVY
価格:6,000円+税

戦艦『金剛』がミリタリー風にデザインされた天竺パーカー! デザインの各所に、装備のイメージと、竣工年などを散りばめたこだわりのデザインになっています! ちょっと厚手の生地のパーカーは、アウターとしてはもちろん、インナーとしても活躍します。金剛と一緒に戦う提督にオススメの一枚デース!

16.jpg
17.jpg

 

島風ジップパーカー リニューアルVer.

発売日:2015年12月下旬予定
サイズ:S/M/L/XL
カラー:MIX GRAY×BLACK-M
価格:6,000円+税

駆逐艦『島風』がミリタリー風にデザインされたパーカー! デザインの各所に、実際の島風に搭載されていた九三式魚雷や、竣工年などを散りばめたこだわりのデザインになっています! ちょっと厚手の生地のパーカーは、アウターとしてはもちろん、インナーとしても活躍します。誰より速い島風と海原を駆けたい提督にオススメの一枚です!

18.jpg
19.jpg

 

加賀ジップパーカー リニューアルVer.

発売日:2015年12月下旬予定
サイズ:S/M/L/XL
カラー:CHACOAL
価格:6,000円+税

航空母艦『加賀』がミリタリー風にデザインされたパーカー! デザインの各所に、実際の加賀に搭載されていた九九式艦上爆撃機や、当時の装備、竣工年などを散りばめたこだわりのデザインになっています! もちろん“一航戦”というワードも名前の下にデザイン! ちょっと厚手の生地のパーカーは、アウターとしてはもちろん、インナーとしても活躍します。加賀と海原を駆ける提督にオススメの一枚!

20.jpg
21.jpg

 

長門ジップパーカー リニューアルVer.

発売日:2015年12月下旬予定
サイズ:S/M/L/XL
カラー:MIX GRAY×BLACK
価格:6,000円+税

戦艦『長門』がミリタリー風にデザインされたパーカー! デザインの各所に、装備のイメージと、竣工年などを散りばめたこだわりのデザインになっています! ちょっと厚手の生地のパーカーは、アウターとしてはもちろん、インナーとしても活躍します。世界のビッグ7長門と出撃したい提督にオススメの一枚です!

22.jpg
23.jpg

 

公式サイト

(C)2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.