TVアニメ『おそ松さん』6つ子たちのパーカー姿が公開。小野大輔、入野自由からのコメントも

2.jpg

2015年秋より放送予定のTVアニメ『おそ松さん』について、6つ子たちの私服姿が公開された。先日公式ツイッターで解禁したものとは別バージョンで、全員“松”マークのプルオーバー・パーカーを着用。キービジュアルの服装とはうってかわって、かなりラフな姿が印象的だ。
左からトド松、おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松の順。カッコつけなカラ松は、袖をまくってワイルドに、しっかり者のチョロ松は中にシャツを重ねて少しカッチリと、世渡り上手なトド松はニット帽をあわせて今どき感を出すなど、着こなしには個性がにじみ出ているのも特徴だ。もちろん『おそ松さん』本編でも、“いろんな姿”の6つ子たちが見られる模様。

1.jpg

また、十四松役・小野大輔さん、トド松役・入野自由さん、フジオプロの桑原正人氏からのコメントも到着している。

十四松役/小野大輔さん

「とにかく笑い溢れる現場です。いまや毎週のこの時間を楽しみに、一週間頑張っている感覚すらあります! 演じる自分たちがこれだけ楽しく、元気をもらっているわけですから、視聴者の皆様も必ずや明るくポジティブな気持ちになれるはずです! とにかく何にも考えず、頭を空っぽにしてゲラゲラワッハッハしていただければこれ幸いです!」

トド松役/入野自由さん

「この座組に参加できること、大変嬉しく思っています。アフレコは順調です。笑わない収録日はありません。パワフルで圧倒的なこの作品を観ないなんて、そんなこと有り得るんでしょうか? 皆さん、是非『おそ松さん』をお楽しみに!」

フジオプロ/桑原正人さん

「見分けのつかない6つ子が巻き起こすハチャメチャギャグというコンセプトで『おそ松くん』をスタートさせた赤塚不二夫は、長い連載期間の中で6人それぞれに独自の個性を与え描き分けるという事をついにしませんでした。今回その挑戦を存分に楽しんで下さい!」

公式サイト

(C)おそま通信社 (C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会