『のんのんびより りぴーと』は7月6日よりテレビ東京で放送開始。蛍の誕生日である5月28日には特別なことが?

1.jpg

『のんのんびより りぴーと』の放送局・放送日時がついに決定。第1期に引き続き、テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、AT-Xにて放送となる。
また、この情報にあわせて、夏をイメージしたキービジュアルも公開された。緑のさわやかな空気に包まれた山の中、蝉の声がどこからともなく聞こえてきそうな風景。そして、キラキラと光る木漏れ日のシャワーの間を行き交うれんげたちと、夏に放送される本作にぴったりのキービジュアルとなっている。

そのほか、テレビアニメ第1期の際に好評だった『のんのんびより』のWEBラジオ「のんのんだより」。『のんのんびより りぴーと』の放送開始に合わせ、戻ってくることが決定した。配信日などの情報は、続報を楽しみに待とう。

明日5月28日は蛍の誕生日!

明日5月28日は『のんのんびより りぴーと』のヒロインの一人、一条蛍の誕生日。年齢のわりに大人っぽく見られがちな蛍だが、心はやっぱりかわいい小学生。きっとお祝いしてもらえたら嬉しいはず。

ということで、明日は公式サイトでなにか特別なことがあるかも…。こちらも忘れずにチェックしよう。

「のんのんびより りぴーと」

テレビ東京:7月6日より毎週月曜日 深夜2:05~
テレビ大阪:7月8日より毎週水曜日 深夜2:35~
テレビ愛知:7月6日より毎週月曜日 深夜3:05~
AT-X:7月9日より毎週木曜日 夜11:00~
(リピート放送:毎週土曜日 午後3:00~、毎週日曜日 夜10:00~、毎週水曜日 朝7:00~)

公式サイト

(C)2015 あっと・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/旭丘分校管理組合二期