『進撃の巨人』防災・避難誘導AR「みたチョ」とのタイアップ企画がスタート。アプリでポスターを見るとなにかが起こる!?

4月20日(月)より、『進撃の巨人』と防災・避難誘導AR「みたチョ」がタイアップし、「奴らと戦う意思のあるものだけが、「みたチョ」をダウンロードし、この進撃の巨人ポスターをかざせ! キャンペーン」が実施される。

防災・避難誘導AR「みたチョ」とは、現在、約50の市町村で防災協定を提携し運営中であり、災害時に電波がなくても避難誘導可能で、見知らぬ土地で災害にあわれても避難誘導が出きるスマートフォン専用アプリ。今回のタイアップ企画では、アプリをポスターにかざすと、いろいろな『進撃の巨人』動画ダイジェストや協会活動情報が確認できるという。また、キャンペーン期間中、くじ引きにて、いろいろな商品を入手できるとのこと。

キャンペーン内容

ポスターをかざすと、いろいろな「進撃の巨人」動画ダイジェストや協会活動情報が確認できます。また、キャンペーン期間中、くじ引きにて、いろいろな商品をゲット。

※期間によって商品は変わります。

キャンペーン期間

2015年4月20日から2015年9月30日

みたチョ専用ダウンロードサイト
http://arx.me

ポスター設置場所にて

ポスター設置場所にて、条件は異なりますが、限定ポスターのプレゼント。または、限定ステッカーのプレゼントが始まります。

※設置場所、プレゼント開始時期につきましては、専用WEBサイトをご確認ください。

公式サイト