月刊コミックキューンで連載中の百合コメディ『世界で一番おっぱいが好き』ドラマCD化が決定。本日発売のコミックス第2巻で発表

『月刊コミックキューン』(毎月27日発売)で好評連載中のちょっぴりおバカな百合コメディ『世界で一番おっぱいが好き』(著:昆布わかめ)のドラマCD化が決定したことが、 本日10月26日(金)発売の最新2.巻の帯で発表された。
ドラマCD化決定をうけて、 著者:昆布わかめ氏からもコメントが寄せられている。

1.jpg

ドラマCDではコミックス1、2巻の名場面と昆布わかめ氏による書下ろしオリジナルストーリーを音声化。 最高のおっぱいを持つ女の子・春見はなや、 おっぱいフェチのイケメン女子・市原千秋がどう演じられるのか期待が高まる。
こちらのドラマCDは、2019年3月27日(水)発売予定の『世界で一番おっぱいが好き』第3巻とらのあな限定版に付属する。 とらのあな限定版となるので注意してほしい。

昆布わかめ先生 コメント

『せかおぱ』ついにドラマCD化です!ありがとうございます! 女が女の乳を揉むドラマCDずっと待ち望んでいました。 まさか実現するとは…本当にありがとうございます。 ドラマCDで二人がどんな風に揉み合うのか正直私が一番楽しみにしてるんじゃないかと思います。

とらのあなの特設ページ:https://news.toranoana.jp/70243

『世界で一番おっぱいが好き』

著者:昆布わかめ
定価:本体600円+税
発行:株式会社KADOKAWA
第2巻 2018年10月26日(金)発売

【あらすじ】
最高のおっぱいを持つ女の子・春見はなは、 おっぱいフェチのイケメン女子・市原千秋に胸を揉まれ続ける日々を過ごしていた。
「……この関係ってなんだろう?」
そう悩み始めた春見さんは、 友人の助言により、 とある決意を固める―――。
ちょっぴりおバカな百合コメディ、 逆襲の第2巻☆

公式サイト