『ひとりぼっちの○○生活』TVアニメ化決定。「三ツ星カラーズ」カツヲが贈る超人見知り少女の脱“ぼっち”コメディ

「三ツ星カラーズ」のカツヲが贈る、超人見知り少女の脱“ぼっち”コメディ『ひとりぼっちの○○生活』のTVアニメ化が決定した。現在、YouTubeのKADOKAWAanimeチャンネルでアニメ化決定CMが公開中だ。

人と話すのがとても苦手な女の子・一里(ひとり)ぼっちを演じるのは森下千咲さん。今回は森下さんからコメントも到着した。

1.jpg
2.jpg

 

あらすじ

極度の人見知りの女の子・一里ぼっち。中学でクラス全員と友達にならないと、小学校の唯一の友達と絶交しなければならない!!
クラス全員の道はまだまだ遠く…どおするぼっち!?

一里(ひとり)ぼっち (CV:森下千咲)

4.jpg

人と話すのがとても苦手な女の子。行動はわりと激しい。

森下千咲コメント

3.jpg

原作を読んだ時、親友との約束を守るため、目の前のクラスメイトとともだちになろうと奮闘するぼっちが本当にかわいいと思いました!そんなぼっちのひたむきな可愛らしさを表現できるよう全力でアフレコに臨みたいと思います!

原作特設サイト
ひとりぼっちの○○生活 (1) (電撃コミックスNEXT)
カツヲ
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス

(C)2018 カツヲ/KADOKAWA/ひとりぼっちの製作委員会