『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ ~To the shining future~』大阪公演開幕レポート。座長・小澤廉のコメントも紹介

1月19日、大阪の梅田芸術劇場シアター・ドラマシティにて、舞台『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ ~To the shining future~』の公演がスタートした。
本編中にアイドルのライブパフォーマンスを観客が応援するという、会場が一体となって楽しめるステージ演出も話題の本作。今回は公演の模様と、座長・小澤廉さんのコメントが到着したので紹介しよう。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg

 

座長・小澤廉のコメント

初演、2作目と、3作目のスピンオフ作品をはさんで今回が4作目、メインストーリー完結篇ということで、初演からみんなで作り上げてきた『あんステ』の空気感を大事にしていきたいです。これまでTrickstarが他のユニットと築き上げてきた関係性はこの完結篇に向けてのものだったのかもしれません。今回もライブが盛りだくさんで初めて観るお客様にも楽しんでいただけます!もちろんライブだけではなく、物語もしっかり作り上げているのでライブもお芝居も観ていただきたいです。キラキラのステージを準備して待っていますので、お客様もキラキラになって楽しんでください!

公式サイト

(C) 2016 Happy Elements K.K/あんステ製作委員会