電撃文庫『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』最新第4巻発売を記念したPVが公開! 大西沙織演じる“理想の妹”登場

書籍

電撃文庫『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』(著/二丸修一、 イラスト/しぐれうい)第4巻が6月10日に発売されることを記念して第2弾PVが公開された。

第1弾PVは、ライトノベルの原作PVとしては、 前代未聞のYouTube再生数・100万回を記録。第2弾PVでは世話焼き幼なじみ・志田黒羽役の水瀬いのりさん、 初恋の美少女・可知白草役の佐倉綾音さんに加え、 新ヒロインである理想の妹・桃坂真理愛役として大西沙織 さんが出演する。

あらすじ
幼なじみが負けフラグの時代は終わった? 予測不能なヒロインレース開幕!
幼なじみの志田黒羽は俺のことが好きらしい。 家は隣で見た目はロリ可愛。 陽キャでクラスの人気者、 かつ中身は世話焼きお姉系と文句なしの最強である。
……でも俺には、 初恋の美少女で学園のアイドル、 芥見賞受賞の現役女子高生作家、 可知白草がいる! 普通に考えたら俺には無理めな白草だけど、 下校途中、 俺にだけ笑顔で会話してくれるんだぜ! これもう完全に脈アリでしょ!
ところが白草に彼氏ができたと聞き、 俺の人生は急転直下。 死にたい。 というかなんで俺じゃないんだ!? 俺の初恋だったのに……。
失意に沈む俺に黒羽が囁く――そんなに辛いなら、 復讐しよう? 最高の復讐をしてあげようよ――と。

『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』
【著】二丸修一
【イラスト】しぐれうい
【レーベル】電撃文庫
【発行】株式会社KADOKAWA
★第1巻:2019年6月8日発売/定価:本体630円+税
★第2巻:2019年10月10日発売/定価:本体650円+税
★第3巻:2020年2月7日発売/定価:本体650円+税
★第4巻:2020年6月10日発売/定価:本体650円+税

公式サイト