『安達としまむら』Blu-ray&DVD全4巻が発売! スペシャルイベントの開催も決定

Blu-ray/DVD

本日より放送をスタートしたTVアニメ「安達としまむら」のBlu-ray & DVDが全4巻構成で発売することが決定した。

第1巻は2020年12月2日発売で、初回特典として、原作・入間人間書き下ろし小説が封入される。会社員になった安達としまむらの日常を描いた、40P超の読みごたえたっぷりの物語となっている。書き下ろし小説は2巻以降も各巻に封入されるので、ぜひ4冊全てゲットしていただきたい。

さらに、アニメ描き下ろし三方背ケースや内容充実のスペシャルブックレット、WEB公開されて話題となっているショートアニメ絵柄を使用したステッカーといった豪華特典が同梱される予定だ。

また、スペシャルイベントの開催も決定し、チケット優先販売申込券(昼の部)が1巻に、チケット優先販売申込券(夜の部)が2巻に封入予定となっている。気になるイベントの詳細については後日公式サイトにて発表予定なので、続報に注目しよう。

さらに、映像特典として、ショートアニメやノンテロップOP&EDも収録されるなど、ファン必携の一枚となりそうだ。店舗別オリジナル特典や様々なキャンペーンも発表されたので、詳細は公式サイトで確認してほしい。

Blu-ray & DVD商品情報

◆「安達としまむら」1巻
発売日:2020年12月2日(水)

価格:
【Blu-ray】 8,800円+税
【DVD】7,800円+税

品番:
【Blu-ray】PCXP-50801
【DVD】 PCBP-54381

収録:第1話~第3話

発売・販売元:ポニーキャニオン

■初回仕様
アニメ描き下ろし三方背ケース

■初回封入特典
・イベントチケット優先販売申込券(昼の部)
※イベント詳細につきましては後日公式サイトにて発表いたします。

・原作・入間人間書き下ろし小説『Chito(仮)』(40P超)〜会社員になった安達としまむらの日常〜
・スペシャルブックレット(16P)
・ショートアニメ絵柄ステッカー(安達としまむら)

■映像特典
ショートアニメ(第1話〜第9話)
ノンテロップオープニング&ノンテロップエンディング

※商品仕様・特典内容は予告なく変更になる可能性がございます。

◆リリーススケジュール
第2巻 2021年1月6日(水)発売
第3巻 2021年2月3日(水)発売
第4巻 2021年3月3日(水)発売

公式サイト 公式Twitter 作品概要
©2019 入間人間/KADOKAWA/安達としまむら製作委員会