『厨病激発ボーイ』赤﨑千夏、山下大輝らキャスト陣のオフィシャルコメントが公式サイトにて公開

Blu-ray/DVD

10月4日より放送がスタートするTVアニメ『厨病激発ボーイ』について、赤﨑千夏さん、山下大輝さんらキャスト陣のオフィシャルコメントが公式サイトにて公開。あわせてBlu-ray/DVDのCMも公開された。

赤﨑千夏さん【聖 瑞姫役】
こんなに厨二なキャラクターばかりの作品もなかなか珍しいと思います。
それぞれの厨二ワールドが展開されているので、ヒーロー戦隊さながらの色とりどりの厨ニっぷりをお楽しみください。

山下大輝さん【野田大和役】
何も考えずに観られるアニメだと思います。僕らキャスト陣もすっごーーーーくゆるるんととっているのでそ
んな和む雰囲気を感じてまったりみてくださいませ。

仲村宗悟さん【高嶋智樹役】
この作品は、青春の物語だなって思います!仲間同士で集まってバカやって、支え合って、何事にも一生懸命で。ギャグアニメではあるんですが、所々グッと来てしまってちょっと泣けるんですよね。幅広い年齢層の皆様に楽しんで頂ける作品だなって思います!どうぞよろしくお願い致します!

株元英彰さん【中村和博役】
僕個人的に、物凄く大好きな色の作品です。
毎回台本を読んでゲラゲラ笑っています。きっと学生時代、厨二病とは知ってか、知らずか、こんな事してたとか、こんな事してみたかったとか、僕は羨ましがりながらヒーロー部の皆を見ています。
学生時代に僕が出来なかったことを、中村和博として今、存分に楽しく演じさせてもらっています。
大和、高嶋、九十九、厨、そして瑞樹との絡みをお楽しみ下さい!

榎木淳弥さん【九十九零役】
ついに「厨病激発ボーイ」の放送がスタートします!
アフレコも毎回大笑いしながら収録していますので、その楽しさが画面からも伝わったら嬉しいです。是非観て下さいね!

安田陸矢さん【厨 二葉役】
アフレコの時から、現場に笑いが溢れる素敵な作品です!いろんなタイプの厨二ボーイが出てきますが、皆さんにもそんな時期があったのでは!自分はこの子に近かったな…みたいな事を考えながら見ても面白いと思います!ちなみに僕は中村タイプでした。
痛楽しい彼らのスクールライフをぜひご覧ください!

放送情報詳細
TOKYO MX 10月4日より毎週金曜22:30~
テレビ愛知 10月4日より毎週金曜27:05~
KBS京都 10月4日より毎週金曜24:30~
サンテレビ 10月4日より毎週金曜24:30~
BS11 10月4日より毎週金曜23:00~
AT-X 10月9日より毎週水曜23:30~
リピート放送:毎週(金)15:30~/毎週(火)7:30~

<配信情報>
ひかりTV
10月4日より毎週金曜日 22:00分~
dTVチャンネル
10月7日より毎週月曜日 22:30分~

公式サイト 公式Twitter