『勇者、辞めます』OPアーティストは鈴木みのり。ビックリすること間違いないパワフルな曲

TVアニメ

2022年4月にTVアニメ放送予定の『勇者、辞めます』について、OPアーティストは鈴木みのりさんの「BROKEN IDENTITY」に決定。今回は鈴木みのりさんよりコメントも到着した。

本作は、魔王軍の侵攻から世界を救った勇者レオが、その強さゆえに聖都から追放。地位も名誉も居場所も失ったレオは魔王軍に入り、四天王と共に軍の立て直しに挑む物語。
総監督は信田ユウ、監督は石井久志、アニメーション制作はEMTスクエアードが担当。メインキャストには小野賢章、本渡楓らが決まっている。

鈴木みのりコメント
『勇者、辞めます』オープニングテーマを務めます、鈴木みのりです。
今回歌う『BROKEN IDENTITY』は、鈴木みのり名義の楽曲を今まで1回でも聴いた事のある方全員がビックリすること間違いないパワフルな曲になっています。
そんな挑戦をさせて頂けたのは『勇者、辞めます』があるからこそ。
私なりに120%作品に向けて歌いました。みなさんにどう受け入れてもらえるか、史上最強にドキドキしていますが、ぜひ楽しみにしていてくださると嬉しいです!
よろしくお願いします!

公式サイト 公式Twitter 作品概要
©2022 クオンタム・天野英/KADOKAWA/「勇者、辞めます」製作委員会