オーイシマサヨシ、feat.アーティストに田村ゆかりを迎えた新曲がTVアニメ『恋は世界征服のあとで』OP主題歌に決定

TVアニメ

オーイシマサヨシが4月より放送開始のTVアニメ「恋は世界征服のあとで」OP主題歌を担当することが決定した。今回の新曲はfeat.アーティストに田村ゆかりを迎えたデュエットソング。「恋は世界征服のあとで」本PVでは早速楽曲を聴くことができる。TVアニメ「恋は世界征服のあとで」は、原作:野田宏・若松卓宏 (講談社「月刊少年マガジン」連載)、監督:いわたかずや、アニメーション制作:project No.9による禁断の恋路を歩き始めた、正義の味方と悪の組織の戦闘員の物語。4月よりBS朝日,AT-X,テレビ愛知,TOKYO MXにて放送開始予定。

さらに、オーイシマサヨシは5月より全国3都市Zeppツアーの開催を発表。5月6日(金) Zepp Namba、6月9日(木)Zepp Nagoya、6月17日(金)KT Zepp Yokohamaを予定している。チケット詳細は後日公式HPにて発表予定。昨年9月19日パシフィコ横浜で行われたワンマンライブ「エンターテイナー」から約8か月振りのワンマンライブとなる。

▼オーイシマサヨシ コメント
もともとOP主題歌を男女のデュエットソングにしたいという強いこだわりがあったのですが、まさかの田村ゆかりさんとのデュエットが実現!
おかげさまでクソデカ感情楽曲になりました!アニメ作品と合わせて是非楽曲の方も楽しんでいただければと思います!

▼田村ゆかり コメント
オーイシさんにお声がけいただき、デュエットさせていただきました!
キャラクターソングでも個人の作品でもない、ゲストボーカルとして参加のレコーディングはとても緊張しましたが、楽しく歌うことができました。デュエットソングの定番になると嬉しいです!

■楽曲情報
TVアニメ「恋は世界征服のあとで」OP主題歌
オーイシマサヨシ「恋はエクスプロージョン(feat.田村ゆかり)」
作詞・作曲・編曲:大石昌良

■タイアップ情報
TVアニメ「恋は世界征服のあとで」
2022年4月よりBS朝日,AT-X,テレビ愛知,TOKYO MXにて放送開始決定!

公式サイト 公式Twitter 作品概要
(C)野田宏・若松卓宏・講談社/恋せか製作委員会