TVアニメ『アイ★チュウ』放送情報&第二弾PVが公開。下野紘、前野智昭、村瀬歩らのキャストコメントも

TVアニメ

TV アニメ『アイ★チュウ』が 2021 年 1 月 6 日(水)23 時より TOKYO MX にて、2021年 1 月 10 日(日)23 時 30 分より BS11 にて放送決定。放送開始に先駆け、アニメ第二弾 PV&キャストコメントを公開した。

PVでは先輩アイチュウである POP’N STAR、Lancelot、RE:BERSERK らが、三期生アイチュウを厳しくも優しく見守り、引っ張っていく姿、そしてライブシーンも確認できる。

<放送情報>
2021 年 1 月 6 日より毎週水曜 23 時~TOKYO MX にて放送
2021 年 1 月 10 日より毎週日曜 23 時 30 分~BS11 にて放送
※放送日時は変更となる場合がございます。

<配信情報>
ABEMA ほか各種配信プラットフォームにて配信予定

◆下野紘、前野智昭、村瀬歩ら第 2 弾キャストコメントを公開

≪POP’N STAR≫
●村瀬 歩(華房 心 役)


ついに動いて喋るアイチュウ達に会える時がやってきます!
思えば早 5 年…初期の収録から考えると長い年月を重ねてここまでやってきたということに感慨深いなぁという気持ちでいっぱいです。
アニメの方では二期生の良心(?)として、いっぱい活躍していくのでお見逃しなく!
アニメでも心のために、ひざまずきなさーい!

天﨑 滉平(神楽坂 ルナ 役)


今こうしてアニメに向けての意気込みをコメントさせて頂けてる状況が本当に嬉しいです。
初めてルナに声を当ててから、ルナのおかげでたくさんの素晴らしい景色を見させて頂きました。
次はアニメでみんなに出会えるんだと思うと放送が待ち遠しいです。
皆さんにも楽しんで頂けるように一生懸命演じさせて頂きました。
『アイ★チュウ』の素敵な世界をアニメでもお楽しみ下さい!!
そして、POP’N STAR にたくさん注目してくださいね!

●山本 和臣(及川 桃助 役)


プロデューサーさんのおかげで、ついにアニメ化となりました!ありがとうございます。
及川桃助として、牛丼をしっかり食べて収録に臨みました。
アニメならではのアイチュウ達の活躍や新たな側面も楽しみにしていて下さいね。
POP’N STAR はあのストーリーもあります!?
アニメからご覧になる方も楽しんで頂けると思いますので、ぜひぜひよろしくお願いします。

≪Lancelot≫
●前野 智昭(轟 一誠 役)


また一誠を演じる事ができて嬉しいです。
他のユニットに負けない様、Lancelot 一同、気合いを入れてアフレコに臨んでいますので、ぜひ楽しみにお待ち頂ければと思います。
双海、鷹通、ハデにかますぜ!

●内田 雄馬(赤羽根 双海 役)


もうすぐアニメ『アイ★チュウ』始まりますね!!ゲームから始まり、こうしてアニメーション化される日が来るとは…!喜びで一杯です。
ここまで歩いてきた彼らはアニメという新しいフィールドでどんな姿を見せてくれるんでしょうか。
赤羽根双海、Lancelot、そして全てのアイチュウの更なる活躍にご期待ください。
双海は…頑張らないを頑張りそうですけどね!!
ナマちゃんにも会えるかな~。

●白井 悠介(三千院 鷹通 役)


リリースから 5 年が過ぎ、ついにアニメ化\(^o^)/本当に嬉しいです!!!
たくさんのアイチュウたちが動いて喋る姿が今から待ち遠しいです( ´∀`)
そして僕が演じさせていただいている Lancelot の三千院鷹通の活躍する姿は観られるのか!!!?
ゲームをやったことがない方もアニメを機に『アイ★チュウ』を知っていただけると嬉しいです( ´∀`)

≪RE:BERSERK≫
●下野 紘(エヴァ・アームストロング 役)


『時は満ちた・・・!!
悠久の時を経て、今、アイチュウたちの新たなる舞台の幕が上がる!!
我も、我がサーヴァントとともに、この大いなる宴を楽しむとしよう・・・。』
・・・ということで!
『鮮血の帝王』も楽しみにしているようですし(笑)、アニメ『アイ★チュウ』もうまもなく始まります!是非ともたくさんの方に観てもらえた嬉しいです!
よろしくお願いしますっ!!

●柿原 徹也(山野辺 澪 役)


エヴァ様の活躍を絶対に観てね!
観なかったら…
蛮をメチャクチャにしちゃおっと♡

●下妻 由幸(十文字 蛮 役)


「ア」イ★チュウ!
「イ」よいよ放送っす!
「チ」ょーハッピーっす!
「ユ」めのようっす!
「ウ」まいもの食べながら!
「み」んな盛り上がっていこー!
「よ」うチェックっすよ!
「う」まれて 10 年と 5 年の十文字蛮ちゃんをよろしくお願いいたします!

公式サイト 公式Twitter
©Liber Entertainment Inc. / エルドール広報課