エンタメユニット「すとぷり」とメンバーが株式会社STPRと正式に契約締結。活動者のさらなるサポートに尽力

業界ニュース

株式会社STPR は、 動画配信を中心に活躍するエンタメユニットの「すとぷり」および、 すとぷりに所属するメンバーである、 莉犬、 ジェル、 さとみ、 るぅと、 ころん、 ななもり。 の6人が、同社所属の活動者として契約締結したことを発表した。

同社は、 「すとぷり」の活動をサポートすることを主目的として、 2018年6月15日に創業。
「すとぷり」の活動が世の中の皆様に少しずつ広がっていくにつれて、同社の存在にも注目されることが増え、企業としての考えや思い、概要などを伝えることが、 活動者、 リスナー、 取引先などに対する社会的信用に繋がっていくと考え、 創立2周年のタイミングでホームページのリニューアルなどを行ってきたという。

今回、 「すとぷり」というグループおよびメンバー各人と同社が、 正式に所属という形で契約を締結。同社のみならずグループや活動者個人の社会的な信用に繋がっていくとしている。

またこの取り組みにより、 活動者にさらなるサポートを行っていくとともに、これまで以上に「ワクワクするようなビックリと、 ステキな思い出」を届けられるように尽力していくという。

公式サイト