『ユリ熊嵐』るるはもちろんファンも垂涎。クマ出没注意Tシャツやトートバッグなどのグッズが発売決定

コスパは、二次元コスパブランドより『ユリ熊嵐』の新グッズを発表した。まずはクマ姿の「るる」が涎を垂らす「クマ出没注意Tシャツ」。嵐が丘学園、断絶の壁、断絶のコートなどユリ熊嵐に欠かせないワードからデザインしたトートバッグやポロシャツも登場する。3月には一部イベントでの先行販売も予定しているとのこと。こちらについては、続報を待とう。

価格はTシャツ2,900円+税、トートバッグ1,800円+税、ポロシャツ3,200円+税。発売日はそれぞれ2015年4月予定。

※以下、メーカー発表の情報をもとに記事を掲載しております。

断絶のコート ポロシャツ

発売日:2015年4月下旬予定
サイズ:M/L/XL
カラー:ホワイト
価格:3,200円+税

断絶のコートをイメージしたポロシャツ! フロントには断絶のコートのマークをプリント。袖にはライフ・セクシーのユリ裁判時に放つ台詞「あなたは透明になりますか?それとも、人間食べますか?」を英文でプリントしたシンプルな一枚。

2.jpg
3.jpg

 

クマ出没注意Tシャツ

1.jpg

発売日:2015年4月中旬予定※3月中旬の一部イベントにて先行販売予定
サイズ:S/M/L/XL
カラー:ブラック
価格:2,900円+税

クマの姿をした「るる」の熊出没注意Tシャツ! じゅるりと涎を垂らしたるるの姿がクマの恐ろしさを物語っています!

断絶の壁Tシャツ

発売日:2015年4月中旬予定
※3月中旬の一部イベントにて先行販売予定
サイズ:S/M/L/XL
カラー:ホワイト
価格:2,900円+税

断絶の壁をイメージしたTシャツ! フロントは「断絶の壁」を、バックには「私はスキをあきらめない」を英語でデザインした一枚。

4.jpg
5.jpg

 

嵐が丘学園トートバッグ

6.jpg

発売日:2015年4月中旬予定※3月中旬の一部イベントにて先行販売予定
サイズ:縦37×横36×マチ11cm
素材:綿100%
カラー:ナチュラル
価格:1,800円+税

嵐が丘学園の校章がプリントされたトートバッグ! 通学にはもちろん、ショッピングなどの普段使いにも最適で重宝すること間違いなしなアイテムです!

二次元コスパ/『ユリ熊嵐』グッズ一覧

(C)2015 イクニゴマモナカ/ユリクマニクル