礒部花凜、1st写真集「私めく」本日発売。黄色ワンピースの新カットも公開

声優

KADOKAWAは、声優 / 女優・礒部花凜の1st写真集「私めく」を本日・2023年9月19日(火)に発売する。

写真集の発売を記念して公開された新規カットは、きれいなボディラインが目を引くナチュラルな姿。礒部は「この黄色ワンピースのカットは、撮りたかった“おしゃれなセクシー”感が出ていて好きです。普段いいなと思っても、こんなに身体のラインが出るワンピースを着ることはなかなか無いので、写真集だから挑戦できたかなと思います。レアです!」とコメントしている。

また、本日写真集の発売日を迎えた礒部からコメントが到着した。

本人コメント

ついに…写真集発売! めっちゃドキドキするよ…みんな楽しみに待っててくれたかな? 「#かりん写真集」のハッシュタグで、ぜひ皆さんの感想を聞かせてほしいです!
今まで進んできた道があったからこそ、この写真集ができたわけですが、これを見て、さらに今後の私に期待してほしいです。この一冊に収められたいろんなカットには、きっとこれからの私を感じるような表情もあるんじゃないかな、と。どこに行き着くかわからない、どう伸びていくかもまだわからない礒部花凜を信じて、感じてもらえたらうれしいです。

礒部花凜 1st写真集 私めく

【定価】3200円+税
【発売日】2023年9月19日
【判型・仕様】A4変型 / 並製
【ページ数】104P
【撮影】藤原宏
【発売元】(株)KADOKAWA

撮影/藤原宏