黒木ほの香、1st写真集が11月27日に発売決定。ほぼすっぴんの寝起き姿、私服を使ったデートコーデも掲載

声優

2023年10月より放送開始のTVアニメ『聖剣学院の魔剣使い』(咲耶・ジークリンデ)や、『アイドルマスター シャイニーカラーズ』(大崎甘奈)、『てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!』(秋鹿いろは)、『Marvel’s Avengers』(カマラ・カーン / ミズ・マーベル)など話題作に出演、声優ユニット・サンドリオンのメンバーとしても活躍している声優・黒木ほの香さんの初写真集が声優グランプリから2023年11月27日に発売決定。本日、先行カットが解禁された。

記念すべき初写真集は、飾らない自分をお届けしたいという黒木さんの思いから、身近なシチュエーションで撮影。ほぼすっぴんの寝起き姿から、朝のモーニングルーティン、掃除・洗濯、本人の私服を使ったデートコーデ決めといったお家でのワンシーン、水族館デート、下町で焼き肉、夜の花火など、日常を共有できるような内容となっている。無邪気で、はかなげで、ちょっと大人なほのけが満載の一冊だ。

【黒木ほの香さんコメント】
黒木ほの香、初めてのソロ写真集です! やったー!!
今の私を、変に飾らずに撮っていただきました。
(ほぼ)すっぴんの寝起きから、お仕事姿~もぐもぐタイムまで、黒木ほの香の一日に寄り添う気持ちで眺めてほしいです。
見たことがある服や小物なんかも登場するかも……? あなたはいくつ気が付けるかな♪
私のファンの方が楽しめる一冊になったと思います。と言いつつ、この写真集から私を好きになってくださる方が現れたらうれしいです。ニコッ!

『黒木ほの香1st写真集(仮)』

発売日:11月27日(月)
予定価格:3,850円(税込)
仕様:A4判 オールカラー96ページ
発行:イマジカインフォス
発売:主婦の友社