入野自由、デジタル配信シングル「April」リリース決定! 本人からコメントも到着

声優

入野自由が、9月22日(水)0時より、各配信サービスにて、デジタル配信最新曲「April」を配信する。「April」は入野自由自身による作詞・作曲をした楽曲になる。アコースティックで落ち着いたメロディに、そっと寄り添ってくれるような歌詞を歌い上げている。

【入野自由 コメント】
デジタル配信にて新曲「April」のリリースが決定しました。珍しく作詞作曲しました。
舞台の公演が中止になり、外出も制限され、日常が日常でなくなったあの時期。
「この時間を使って新しいチャレンジを」と思い、機材を揃え、あの手この手を使って作りました。
曲として形になったのが(デモ)去年の4月頃。だから「April」です。
編曲の家原正樹さんに素敵なアレンジをして頂き、遂に皆さんの元に届く日が、、、是非聴いてください。
入野自由

【配信限定シングル「April」のジャケットも初公開】

今回の配信用ジャケットは入野自由自身によるデザイン。こだわり抜いた配信シングルとなっている。

■配信限定シングル楽曲
タイトル:「April」
配信日時:2021年9月22日(水)0時~
作詞・作曲:入野自由 編曲:家原正樹

★主要配信サービスの「April」ページはこちらから
https://lnk.to/LZC-1989

公式サイト