小倉唯、配信限定シングルのクリスマスソングをリリース! これまでの全53曲がサブスク解禁

声優

小倉 唯さんが、12/9(水)に自身初の配信限定シングル「Very Merry Happy Christmas」をリリースした。
今作は自身の楽曲では初となるクリスマスソング。家族や恋人、友達など大切な人と過ごすクリスマスパーティーをテーマに、一緒に過ごした楽しい思い出を振り返りながら、新年への思いを馳せていく、明るくHAPPYな楽曲となっている。
そして、YouTube OFFICIAL CHANNELにて「Very Merry Happy Christmas」のミュージックビデオも公開された。

公開されたMVでは、サンタ風の衣装に身を包んだダンスシーンに加え、クリスマスパーティーの準備をする小倉さんの様子や日常の風景を、距離感の近い相手がスマホで撮影したかのようなナチュラルな雰囲気で映し出されており、まるで親友や恋人になった気分になれるMVとなっている。スマートフォンで再生すると画面全体に映像が収まる縦型の仕様は、まるで自分が小倉さんと一緒にクリスマスの楽しい時間を過ごしているかのような感覚を演出してくれる。

さらに同日、デビューしてから今まで小倉さんがリリースして来た53曲のすべてが、各音楽配信サイトのサブスクリプションサービスにて解禁となった。その中には、もちろん最新曲「Very Merry Happy Christmas」も含まれている。最新曲と共に、小倉さんの歴史を振り返りながらどこでも気軽に楽曲を楽しむことができる。また、各配信サイトでは、小倉 唯楽曲入門者へ向けたプレイリスト「はじめての小倉 唯!」や、カップリング曲をまとめたプレイリスト「小倉 唯カップリング集!」も公開された。小倉さんがセレクトした様々なアーティスト、ジャンルの楽曲を集めたプレイリスト4種も公開されたので、こちらも併せてチェックしてほしい。

小倉 唯サブスクリプション配信サイト:https://lnk.to/yuiogura_subscription

小倉 唯 配信限定シングル
「Very Merry Happy Christmas」(配信中)
作詞:日南田あおば 作曲・編曲:本田正樹

公式サイト