立花理香、2020年1月22日にファーストフルアルバムを発売。本日開催の3rd Liveで発表に

声優

立花理香さんがフルアルバムの発売が決定したことを、11月30日(土)に品川インターシティホールで開催した3rd Liveの第1部で発表した。

今回のLiveの第1部は、ピンクのミニドレス衣装で登場し、自身が作詞した「TUNE UP」でスタート。MCでファンと一緒に乾杯!をしつつ、新旧織り交ぜた楽曲はもちろん、完全新曲「JUST SIZE LIFE」も披露。事前にリクエストを募ったカバー曲コーナーも大いに盛り上がり、中盤では客席フロアに降りて歌唱するサプライズも。
そしてアンコールでは、「来年(2020年)に初のフルアルバムをリリースさせていただくことになりました!」と発表。鳴り止まない大歓声に感謝するとともに「嬉しいお知らせをできてよかった」と本当に嬉しそうな笑顔を見せた。

初のフルアルバム『Heart Shaker』には、2019年にリリースした2枚のシングルはもちろん、デジタルシングル曲や3rd Liveで初披露した「JUST SIZE LIFE」以外にも新曲を収録。初回限定盤はブックレットのほかに、更にフォトブックと、いままでのMVと新曲のMVを収録したBlu-ray付き。

Heart Shaker
【発売日】2020年1月22日(水)
【収録予定内容】
<CD>
*カラフルパサージュ
*緑の時計
*Returner Butterfly
*Pelican
*close to you
*Sky Diver
ほか新曲4曲収録予定

<Blu-ray>
*REALISTIC
*Shining Memory
*カラフルパサージュ
*Returner Butterfly
*新曲MV

【初回限定盤】<CD+BD> TECI-1669 ¥5,000+税
【通常盤】<CD> TECI-1670 ¥3,000+税

※CDの内容は共通です。
※ジャケットデザインは初回限定盤・通常盤で異なります。

公式サイト