『劇場版 生徒会役員共』本予告&場面カット公開。劇場入場者プレゼントは「ミニビニール冊子」、前売り券第4弾の特典は「健康器具」に

7月21日に公開となる『劇場版 生徒会役員共』の本予告の映像が公開となり、本映像の中で、劇場版の主題歌であるトリプルブッキング「青春ノンフィクション」も公開された。

TVシリーズでもおなじみの構成で、間髪入れずに下ネタが飛び交うことが期待される。この作品を大スクリーンで観るのはいろんな意味で気持ちが良いことだろう。
主題歌「青春ノンフィクション」は、アップテンポでノリの良い楽曲。TV シリーズ同様、トリプルブッキングの 3 名が歌唱しており、ファンにも嬉しい 1 曲だ。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

 

また、劇場入場者プレゼントとして、氏家ト全氏描き下ろしのキケンな「ミニビニール冊子」が配布される。
本冊子は“ネタバレ危険”につき、映画鑑賞後に開封することが推奨されており、危険な匂いを漂わせている。

さらに、数量限定前売り券第4弾として、先日の web ラジオ公録イベントでも物議をかもし場内騒然となった“健康器具”付き前売り券が実現。
7 月 6 日より販売することが決定した。チェーンもついているので、持ち運びも便利。チケットとして使用した後、いつでも身体を癒せる優れものだ。

劇場入場者プレゼント情報

■氏家ト全描き下ろし「ミニビニール冊子」
“ネタバレ危険”につき、映画鑑賞後に開封することを推奨します。

7.jpg

数量限定購入者特典付き前売り券情報

■第4弾:7月 6 日より発売予定!
健康器具付前売券
※web ラジオ公録イベントでも物議を醸し場内騒然となったあの問題作が、ついに前売券特典として決定!
チェーンが付いているので、バッグなどに付けていつでも疲れた身体をマッサージできる優れもの!

8.jpg
公式サイト

(C) 氏家ト全・講談社/桜才学園生徒会視聴覚室