劇場版『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』メインビジュアル&本予告が公開。主題歌はangela×蒼井翔太が初タッグ

劇場版

12月8日公開の劇場版『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』について、本予告、メインビジュアル、追加キャスト並びに主題歌情報などが一挙公開された。

本予告では、TVシリーズでおなじみのキャラクターたちに加え、新たなキャラクターたちが一斉に登場。カタリナとおなじみの仲間たちに新たなキャラクターが加わり、スケールアップした大騒動を予感させる映像とメインビジュアルになっている

さらに、劇場版で新たに登場するキャラクターのキャスト情報とともに、キャストからのコメントも到着した。

本予告でもカタリナたちに起こる大事件を大いに盛り上げている劇場版の主題歌は、angela×蒼井翔太の初コラボによる「晴れのちハレルヤ!」に決定!本予告で初解禁。
TVシリーズでも主題歌を担当してきたangelaと蒼井翔太が初タッグを組み、陽気に壮大に「はめふら」ワールドをさらに盛り上げる。

キャストコメント

●アーキル役:小野賢章
アーキルは自分の仲間以外には、少し距離を感じるクールな人物ですが、動物と接している姿から心優しい青年というのがわかります。そんな彼がカタリナたちとどのように距離を縮めていくのか、楽しみにしてもらえたらなと思います。
現場もとても賑やかで楽しく、あっという間の収録でした。
今回参加出来たことをとても光栄に思います!ぜひ劇場でご覧ください!

●クミート役:村瀬歩
「はめふら」の名前は知っていたのですが、今回アフレコに参加して作品の持つ熱量やカタリナというキャラクターの面白さにとても夢中になりました。クミートは気さくで心根の良い奴なのですが、何やら秘密があるようで…是非そこにも注目していただけると。
公開を楽しみにお待ち下さい!

●ナシート役:鬼頭明里
このたび、ナシート役として参加させていただくことになりました、鬼頭明里です!
劇場版『はめふら』、一体どんなお話になるんだろうと思って私自身も楽しみにしていましたが、今回もTVシリーズ同様、賑やかで楽しくハートフルなお話で、これはぜひファンの方々にも早く見ていただきたい!と思いました!そんな今回の物語にナシートがどう関わっていくのか、是非劇場で見届けていただけるとうれしいです!

●ハーティ役:上田麗奈
今作ではじめて「はめふら」に携わることができて、とても嬉しかったです。カタリナさんが本当に可愛くて格好良くて、その魅力にメロメロになってしまいました。そしてハーティも、とっても可愛い…!すごくまっすぐで素直な子という印象があります。初登場のキャラクター達にもぜひご注目いただきつつ、今作も楽しんでいただけますと幸いです!

●アルクス役:日笠陽子
私が演じるアルクスは、メンバーの中でも消極的で、みんなの陰に隠れている節もありますが、やる時はやる!タイプ。家族を想う気持ちや愛は大きく、想いを伝える時はきちんと伝えるので実は芯のある人です。
自分のためではなくて、大切な人達のために夜中こっそり1人で練習して手がマメだらけになるような子だなよなあ…と想像するととても愛おしいキャラです。
劇場版でも『はめふら』に関わらせて頂けて非常に嬉しかったです!今回もカタリナの活躍は見どころですのでお楽しみに!

●ピヨ役:釘宮理恵
ピヨ役を担当させていただきました釘宮理恵です。表情豊かで可愛らしさいっぱいのキャラクターです。 みなさまに楽しんでいただける作品になっていると思いますので、劇場公開まであと少し、お待ちくださいね!

公式サイト 公式Twitter
©山口悟・一迅社/劇場版はめふら製作委員会