『カードキャプターさくら』新作アニメ「さくらとふたつのくま」がコミックス特装版で登場。キービジュアルとPVが早くも公開

『カードキャプターさくら』の新作TVアニメシリーズが2018年に放送されることに先駆けて、新作アニメーションがコミックス特装版で登場することが明らかになった。
同作品で描かれるのは、さくらカード編からクリアカード編へとつながる前日譚「さくらとふたつのくま」。今回は2017年9月13日の発売に先駆けて、キービジュアルとPVが公開された。

1.jpg

DVD付き カードキャプターさくら クリアカード編(3)特装版

CLAMP
ISBN:978-4-06-397038-8
価格:本体3,480円(税別)
発売予定日:2017年9月13日(水)
予約締切:2017年7月14日(金)

新作アニメーション「さくらとふたつのくま」あらすじ

これは「クリアカード編」につながる物語――。
クロウ・リードの生まれ変わりであるエリオルと東京タワーで対峙し、ダークとライトのカードを手にしたさくら。平穏な日々が戻って来たと思ったのも束の間、エリオルがイギリスに帰国することに…。寂しいけれど、さくらはエリオルを見送る。

さらに小狼から「好きだ」と気持ちを伝えられたさくらは、自分のことのはずなのに、気持ちが分からないと戸惑う。
知世ちゃんはそっと勇気づけてくれるが、こころの整理がつかないうちに、小狼は香港に戻ることに…!
さくらは意を決して、あるものを作ることにする…!

2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg

 

公式サイト

(C)CLAMP・ShigatsuTsuitachi CO.,LTD./講談社
(C)CLAMP・ST・講談社/NHK・NEP