『映画トロピカル~ジュ!プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪!』新たな場面写真が公開。オリジナルキャラクター・シャロン王女の姿も

ファミリー・一般向け

2021年10月23日より全国公開となる『映画トロピカル~ジュ!プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪!』について、新場面写真を含めたスチール4枚が公開された。

スチールは、全部で4枚!本作のメイン画像となるスチールに加えて、物語の始まりを予感させる重要な3枚となっている。あたり一面雪景色の中、「トロピカル~ジュ!プリキュア」(以下、「トロプリ」)の5人の姿を映し出したもの。
普段は南国をイメージさせる海辺の街で過ごし、雪とは無縁の「トロプリ」が初めて雪に触れるという、本作ならではの魅力に加えて「トロプリ」の元気で楽しそうな様子が伺える。

他にも、「トロプリ」が目をキラキラと輝かせながら不思議そうに何かを見つめている場面も。これは、雪の王国・シャンティアからやって来た雪の精霊・ホワンより渡された素敵な招待状。中には、新しく女王になるシャロンのお祝いの式が開かれるという内容が…。

そして、みんなで雪の国へ出発!雪にあまり馴染みのない「トロプリ」にとってはキラキラに輝く雪の世界は何もかもが新鮮。初めての雪国に人一倍はしゃぐ夏海まなつ(キュアサマー)は、かき氷を頬張り、寒さのあまり…吹雪が。
そんな様子に、ローラ(キュアラメール)が「やれやれ…」といった表情で呆れ、涼村さんご(キュアコーラル)をはじめとする他の3人もそれぞれの反応で見守る姿が収められ、キャラクターの個性あふれる、なんとも「トロプリ」らしい微笑ましい一場面となっている。

そして、ローラ(キュアラメール)が映画オリジナルキャラクターであるシャロンに指輪をもらうシーン。この光り輝く指輪には、何か意味が込められているのか…はたまた物語の大きな鍵となるのか…ストーリー展開に期待が高まる。

公式サイト 公式Twitter 作品概要
©2021 映画トロピカル~ジュ!プリキュア製作委員会