『群青のマグメル』メインビジュアルが公開。エンディング主題歌をa flood of circleが担当

1.jpg

2019年4月よりTVアニメの放送がスタートする『群青のマグメル』のメインビジュアルが本日公開となった。ティザービジュアルでは、青空をバックに浮かぶ主人公の因又(インヨウ)<CV:河西健吾>だったが、本日公開のメインビジュアルは180度違ったイメージの1枚に仕上がっている。
構造力(ラクト)という力で、物体を創り出す事が出来る因又だが、その構造力する瞬間、白と黒の光を手に纏う。何かに立ち向かい、まさに構造力するその瞬間を描いた構図となっている。また、隣には因又のパートナーであるゼロ<CV:M・A・O>、背後には因又の師匠に当たる拾因(シュウイン)<CV:森川智之>も描かれている。

さらに、番組エンディング主題歌を『a flood of circle』(ア フラッド オブ サークル)が歌うことも発表なった。『a flood of circle』は日本の4人組ロックバンドであり、本作のために描き下ろした楽曲「The Key」は作品の一つひとつの顔となるだろう。

公式サイト

(C)第年秒/翻翻動漫・群青のマグメル製作委員会