『群青のマグメル』ティザービジュアルが公開。メインキャストにに河西健吾、M・A・O、山村響、森川智之

1.jpg

「少年ジャンプ+」(集英社)にて連載中で、今年4月にTVアニメ化が発表となった『群青のマグメル』のティザービジュアルが本日公開となった。公開されたビジュアルは、未知の生物や財宝が多数存在するマグメルだけに、ビジュアルのあちらこちらに狂暴そうな怪獣がおり、その上空を慣れた表情で浮遊する主人公の因又(インヨウ)が描かれた1枚に仕上がっている。

また、本日主演を務めるキャストも発表となり、因又(インヨウ)役に河西健吾さんが、ゼロ役にM・A・Oさんが、エミリア役に山村響さんが、そして拾因(シュウイン)役に森川智之さんが、それぞれ起用される。

■河西健吾コメント

群青のマグメルがアニメ化ということで、僕自身も読んでいる作品だったのでそれだけでも嬉しいのに、作品に関われること、凄く光栄に思っております。現在アフレコも順調に進んでおり、原作のファンの方はもちろん、まだ知らない方にもおススメできる王道冒険ファンタジーな作品になっております。マグメルでお会いしましょう!

2.jpg
3.jpg

 

■M・A・Oコメント

ゼロ役で出演させていただくことになりましたM・A・Oです。ゼロちゃんは大人の女性に憧れて、ちょっと背伸びをしているようなところがとてもチャーミングだと感じました。様々な依頼人が訪れる中、因又さんの隣で助手として奮闘する姿を、アニメでも是非楽しんでいただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!

4.jpg
5.jpg

 

■山村響コメント

原作を読んだ際にお話の世界観やストーリーの展開に思わず夢中になって読了してしまいました。そんな素晴らしい世界を、エミリアとして生きられることが本当に嬉しいです。魅力的な彼女を演じられるよう精一杯頑張ります。ご期待下さい!

6.jpg
7.jpg

 

■森川智之コメント

因又の師匠でもあり、謎の多い拾因を演じています森川智之です。アフレコはもうはじまっており、拾因はストーリーの中でとても気になる存在感を放っています。
どのような展開になるのか、また、拾因の謎がどのように解き明かされていくのか、
是非、皆さんと一緒に「群青のマグメル」を楽しんでいきたいと思います。

8.jpg
9.jpg

 

公式サイト

(C)第年秒/翻翻動漫・群青のマグメル製作委員会