『ぽんのみち』1月5日からdアニメストア、U-NEXT、アニメ放題で先行配信。エンディングテーマはhalcaが担当

TVアニメ

2024年1月よりMBS/TBS/BS-TBS “アニメイズム”枠、RCC、 AT-Xで放送されるTVアニメ『ぽんのみち』の配信情報を公開する。本作品は1月5日26時23分からdアニメストア、U-NEXT、アニメ放題で先行配信。1月10日26時23分からDMM TV、ABEMA、Netflixほかで順次配信開始となる。

また、エンディングテーマ情報を公開。『ぽんのみち』のエンディングテーマは、halcaさんが歌う『Good Luck Waker』に決定した。
あわせて、『Good Luck Waker』にのせて、元雀荘や尾道市の観光名所で過ごすなしこたちの日常を映し出したエンディングテーマ解禁PVが公開された。

エンディングテーマ楽曲情報

・アーティスト名:halca
・楽曲名:『Good Luck Waker』
・楽曲クレジット:作詞:宮嶋淳子 作曲:川崎智哉 編曲:川崎智哉(SACRA MUSIC)

【halcaコメント】
Q.主題歌を担当するにあたっての意気込み
この度『ぽんのみち』のエンディングテーマを担当させていただくことになりました、halcaです!
友だちと当たり前のように「またね」と言い合える何気ない日常のことを当時はなんてことないと思っていました。
振り返ってみるとあれって青春だったんだなぁ…もっと大事にしたかったなぁ…なんて思うので、この曲を聴いてノスタルジーに浸ったり、今そんな瞬間を過ごしている方がかけがえのないものに気が付いてくれたりすると嬉しいです。

『ぽんのみち』をきっかけに、尾道や麻雀の魅力をたっぷり吸収したいです!
よろしくお願いします!

©IIS-P/ぽんのみち製作委員会