『自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う』まさかの第2期制作決定

TVアニメ

本日最終回を迎えたTVアニメ「自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う」について、第2期の制作が決定した。
自販機に生まれ変わり、異世界で仲間たちと共に冒険の旅を続けるハッコンの物語が、アニメ2期で再び楽しめる。

2期の制作をお祝いし、本作の総作画監督を務める山内尚樹が描く、笑顔のハッコンとラッミスの記念イラストが公開。
さらに、昼熊(原作)、憂姫はぐれ(キャラクター原案)、九二枝(漫画)よりアニメ2期への喜びを語るコメントも到着した。

TVアニメ『自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う』」は、dアニメストア、DMM TVほかにて配信中。第1話から12話までの物語を収録したBlu-ray Boxは 2023年10月25日(水)に発売予定。

原作スタッフ陣よりお祝いコメント到着

●昼熊(原作)
「2期ですよ!2期!
1期では出番がなかったあのキャラたちが動き喋る姿を観られるということですね!
新たな自販機も数多く登場するはずなのでそちらも乞うご期待!」

●憂姫はぐれ(キャラクター原案)
「祝・2期決定!!お知らせいただいてびっくり&嬉しかったです!
アニメでのハッコンのさらなる活躍を楽しみにしてます!」

●九二枝(漫画)
「アニメ2期決定、おめでとうございます! まだまだアニメ版ハッコンたちの活躍が観られるのは嬉しいですね!」

公式サイト 公式Twitter 作品概要
© 昼熊・KADOKAWA/「自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う」製作委員会