『ヴァンパイア男子寮』超ティザーPVとティザービジュアル第2弾が公開。放送時期は24年4月に決定

TVアニメ

TVアニメ『ヴァンパイア男子寮』が2024年4月より放送開始となることが決定した。本日公開されたティザービジュアル第2弾では、美人(みと)と同じ男子寮に住む同級生の二階堂 蓮(にかいどう・れん)との2ショットが描かれている。

蓮は、ルカが吸血鬼であることを知っており、美人が”エサ”として血を吸われていることに気づいたことで、ルカから美人を守ろうとするも、いつの間にか惹かれていく…。ティザービジュアル第1弾で公開された美人×ルカの2ショットとは対照的に、美人を守ろうとするような仕草でこちらを見つめる蓮の姿が印象的で、美人の恋が一体どうなるのか、この先の展開に期待が高まるビジュアルとなっている。なお、TVアニメ公式サイトでは、本日よりティザービジュアル第1弾(ルカver)と第2弾(蓮ver)でTOPページが選べる仕様になり、ルカと蓮、それぞれの甘いセリフを見ることができる。

また、超ティザーPVでは、アニメ映像が初公開。美人、ルカ、蓮の3人が登場し、美人とルカの出会いや、気になる吸血シーンが映し出されている。
なお、このPVは、日本公開に先駆けて12月7日(木)~10日(日)にスペインで開催され16万人以上が来場したイベントManga Barcelona(マンガバルセロナ)にて公開された。

公式サイト 公式Twitter

©遠山えま・講談社/「ヴァンパイア男子寮」製作委員会