『好きな子がめがねを忘れた』Blu-rayメーカー共通特典デザイン「SNS風クリアカード」のデザインが公開。三重さんの自撮り写真を手に入れるチャンス

TVアニメ

本日最終回・第13話が放送された『好きな子がめがねを忘れた』について、Blu-rayのメーカー共通特典・SNS風クリアカードのデザインが公開された。
使用されているのは、第12話で三重さんが不意打ちで小村くんとのツーショットを自撮りした、あの写真。13話のラストに初お目見えした自撮り写真は、嬉しそうな三重さんと、不意をつかれた小村くんの表情が可愛らしいショットとなっている。三重さんから「他の人に見せちゃだめだよ?」と言われた、あの写真を手に入れるチャンスだ。

さらに、Blu-ray第3巻の追加特典として、毎週配信されている「好きめがラジオ」Blu-ray特別回の収録が決定。小村楓役・伊藤昌弘、三重あい役・若山詩音に加えて、特別ゲストとして原作・藤近小梅先生が出演する。
「好きめがラジオ」お馴染みのコーナーとともに、Blu-rayでしか聞くことのできない秘話も飛び出すかも…?

公式サイト 公式Twitter 作品概要
©藤近小梅/SQUARE ENIX・製作委員会がめがねを忘れた